ブログ

続、富山にてレミゼ…。そして…、

2014.09.26

巨人、優勝しましたね…、

選手個々の成績を見たら、決して盤石とは言えないものなのですが…、

「ここ一番」の勝負強さ。

「チーム力」。

くうぅ、悔しいけど、こういうチームの事を強いって言うのでしょうか。

こうなったら、気合いでオリックス応援します‼

さて、今日はご紹介することが沢山♪

写真と共にお伝えしていきますね♪

まずは、

image

日本海を臨める素晴らしい高校でした。

レ・ミゼラブル、無事終演致しました♪

image

由也先生、油井さんをはじめ本当に素晴らしい共演者の方々と、

素晴らしい演目。

良い経験させて頂いています、

幸せです。

西垣先生に本当に感謝感謝でございますm(__)m

学校も良い雰囲気でしたね、

生徒の皆も素直で可愛くて。

image

学祭、懐かしいですね。

歌うとお腹すくんです。

味噌ラーメンは青春の味でした(笑)

ご馳走さまでした♪

さて、午前中本番終えて移動!

まず、高岡駅までみんなで移動

image

ん…?

image

ど、どらえもんちんちん電車!?

image

どらちゃん乗ってるし‼

テンション上がりました、

ますます映画、観に行きたいッス…(涙)

image

富山ブラック食べて移動!

image

ビールは可愛い手拭い(谷口君がくれました♪)でオッケー‼

image

わー、初めてマックス見たー。

本当に2階建てやったよー♪

と、言うことで、

無事上京致しました♪

いよいよ明日は、

image

image

「TAXI」東京公演‼

しっかり面白ミステリアスをお届けして参りたいと思います♪

福住先輩、マジ最高ですから…♪

皆様どうぞお楽しみにー♪

image

諏訪部匡司

TOP