ブログ

日別アーカイブ: 2014年9月月24日

おかあさんといっしょ♪

2014.09.24

皆様今晩は、諏訪部です。

少し遡りますが、こんなの観てきました♪

image

おかあさんといっしょ
スペシャルステージ in大阪

まぁ、勿論30オーバーのおっさんが独りで観に行ったわけではなく…(笑)

 

 

 

IMG_6023

 

 

IMG_6024

 

image

image

団体様です♪

 

 

 

それにしても本当に沢山の人、人、そして子供!

ウン十年前、僕のストライクは
「じゃじゃまるー、ぴっころー、ぽーろりー♪」
だったと思うのですが、

時代は流れても、

多くの子供達のハートを掴み続けるのは本当に素晴らしい事だと思います。

「おかあさんといっしょ」

凄いッス♪

さて、人混みを掻き分けて何とか自分達の席へ。

あの舞台とフラットの席、アリーナって言えばいいのかな…?

どうやったら座れるんだろう…?

羨ましい…(笑)

職業が職業なので、どうしても客観的に見ると言うよりか、

色々分析しながら観てしまうのが些か厚かましくもあるのですが、

中々楽しめました♪

何と言っても異彩を放っていたのは、

犬。

もとい、

image

「ワンワン」でしたね。

出てくるだけで、前を通るだけで子供も大人もテンションあがるあがる。

そもそも番組枠は違うのにね(笑)

お見逸れしましたm(__)m

そして、体操のお兄さん。

いつもテレビで、

「芝居も上手いなぁ」

感心しながら見ていたのですが、

今日はじめて生で観れました♪

跳び跳ねてました♪

お見逸れしましたm(__)m

そしてそして新しい発見!

舞台上、黄色い人が半端ないキレで動いておりました。

「あのダンサーさん上手だなぁ…」

どうやら、「おとうさんといっしょ」(そんなんあるんだ‼)のメインキャスト、

せいやくんだそうです。

無知ですいません、お見逸れ致しましたm(__)m

1日3公演、

大阪城ホールを一杯にして、

子供達の(僕もワンワーンッ‼って叫んでましたが…笑)心を掴むエンターテイメント、

出演者の皆さんのバイタリティに感心しきりな1日でした。

音楽って凄いですね♪

諏訪部も頑張ります!

ではではまた、失礼します。

諏訪部匡司

TOP