ブログ

日別アーカイブ: 2014年7月月18日

コジ開幕!

2014.07.18

皆様こんばんは、諏訪部です。
遂に、華やかに開幕致しました、西宮芸文コジ・ファン・トゥッテ♪

本日プルミエ、本番1日目でございました♪

メトロポリタン組、流石の好演で満席のお客様も拍手喝采!!

 

諏訪部の生徒マダムさん達も4名ほど観劇しに来ていたのですが、皆揃って大満足な様子でしたよ♪

お赤飯有難うございました(笑)

 

 

 

 

さて、前夜祭での写真も挙げておきますね。

 

本当に多くの方がいらしていました。

野外独特の良い雰囲気の中、熱気ムンムンでしたね♪ コジ・ファン・トゥッテより数曲歌わせて頂きました。

wpid-dsc_0249.jpgwpid-dsc_0244.jpg

ソプラノ 森井 美貴さん・長町 香里さん バリトン 迎 肇聡兄さん♪ ピアノ伴奏 岡本佐紀子さん

でお送りいたしました、皆さんお疲れ様でした♪m(__)m

 

佐渡裕芸術監督もいらしていましたね♪

wpid-dsc_0228.jpg

毎日精力的に活動されています、本当に頭の下がる思いですm(__)m

 

 

今日が終わりまして、残り7公演!

みんなで力を合わせて気を緩めることなく、千秋楽までしっかり走り抜けたいと思います!
頑張ります!!

 

ではではまた、失礼しますm(__)m

 

諏訪部匡司

TOP