ブログ

日別アーカイブ: 2014年7月月2日

兵庫芸文漬け

2014.07.02

皆さま今晩は、諏訪部です。

日に日に暑くなってきましたね。
今年は空梅雨かな?なんて思っていたら明日から本格的な梅雨到来だとかなんとか…
どちらにせよ、不快指数右肩上がりなのは否めませんね…(汗)

 

不快な夏は、冷房の効いた中で非日常を堪能しませんか…?

芸文コジ チラシ

 

諏訪部はひょうごプロデュースオペラ合唱団として、

今日からみっちり芸文(兵庫県立芸術文化センターの略です♪)漬けでございます。

 

先日稽古時、合唱指揮の矢澤さんが、

「東京でのキャストの稽古を見てきたが、アジア組も勿論素晴らしいが、

メトロポリタン組!
皆、歌詞・単語の一つ一つからほとばしるエネルギーが凄い。
声も勿論素晴らしいのだが何と言うか、風のような歌唱だ…。」

と、絶賛しておりました!!

「風のような歌唱」
自然な歌い方ってことでしょうか…?
一見一般的な表現ですが、実際目の当たりにすると驚愕するんでしょうね。

 

 

深いなぁ…。

 

 

日本の不快なぁ…、

夏は忘れそうですね♪

 

 

 

 

失礼しましたぁッ(涙)

何はともあれ、とても楽しみです♪
しっかり見て聴いて、沢山吸収して参ります!
僕個人的には数年前の「メリーウィドウ」でのカミーユ役、

アジア組のジョン・健・ヌッツォさん♪

甘く芯のある歌唱で度肝抜かれたのは記憶に新しいです。

すごく楽しみにしています♪

 

チケットは残りわずかだそうです!
是非この機会に、素敵な涼しい非日常を味わいに、西宮へ御越しくださいませ♪

 

 

 

合唱指揮の矢澤さんより、

「サッカーでは負けてしまったけど…(涙)
日本のコーラスの素晴らしさを見てもらおう!
メトロポリタンに負けないぞ!!」

フォア・ザ・チームで、
素敵なアンサンブル目指して頑張ります!

ではではまた、失礼します。

 

諏訪部匡司

TOP