ブログ

日別アーカイブ: 2014年6月月26日

竹馬

2014.06.26

皆さんおはようございます、諏訪部です。

 

突然ですが、うちの幼稚園、年長さんは運動会で竹馬を披露するみたいです。

「裸足保育」の一環なのかな? バランス感覚も養われて良い事ですよね。

 

先日の涙の父親参観で基礎は息子と制作済みです。

あとはビニールテープで色付け(?)してお終いです。

ちゃんと事前にクレヨンで下絵を描いて、

ここは赤だそこは黄色だと、

あーだこーだと言いながら計画してきました。

 

 

今朝早起きして完成させました、オヤジ頑張りました♪

 

 

 

 

wpid-dsc_0184.jpg

じゃーん!!

 

基本は黒、持つとこは阪神カラーで、足置きは大和選手を参考に。足が速くなればいいなぁ…

かっこイイでしょ…?

さぁ、乗る練習練習!

 

 

 

満足げな僕と息子をしり目に二星はひと言、

 

 

「工事現場やん…」

 

 

朝からショックを受けた父子でした。

 

 

しょうもない話、失礼しました…m(__)m

 

諏訪部匡司

TOP