ブログ

日別アーカイブ: 2014年6月月24日

愉しいコーラス♪

2014.06.24

皆さん今晩は、諏訪部です。

今日は仲良く愉しいコーラスのご紹介を。

 

《アンサンブル・ヴィーヴォ》

 

『お腹からしっかり声を出して・ハーモニーを楽しんで・歌の力で日常を彩ろう』

そんな想いからスタートしたコーラスグループに、二星と諏訪部は指導に行っております。

こちらは今日の1枚。

DSC_0164

ね? 愉しそうでしょ…?

月に3回、基本火曜日の10時から12時までの2時間。間に皆様お待ちかねのお茶休憩もあります♪

短い休憩時間の中には、いつも奥様方のお話のお花が百花繚乱でございます(笑)

明石は松ヶ丘の「あかねヶ丘学園」にて練習を行っております。

現在は総勢15名ほど、偶然も偶然、女性ばかりですが男性ももちろん大歓迎ですので♪

お気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

…、ここで普通なら練習風景や指導風景を載せるものなんですよね…。

いや、忘れていたわけではなくて…。

…そう、指導に熱中してしまいまして、はい、撮るのを忘れておりました(汗)

それだけ気合を入れて親身に真剣に指導に当たっておるわけです、はい。

メンバー募集中でございます、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ…♪

 

上記の【スケジュール】の方にも少し記載があるのですが、来る9月の2日火曜日にミニ発表会を予定しております。

入場無料ですので、ちょっと聴きに行ってみようかなと思われる方はお気軽にお越しください。

場所や時間等詳細はこちらでも随時お知らせしますね、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

DSC_0172

DSC_0170

他の方より、若干若いメンバーですかね。

可愛い彼女も奥様達に負けじと「きーらーきーらー♪ ひーかーるぅー♪」

しっかりと歌っておりました。

 

ん…? 少し若いメンバーが目に付くとお思いですか…?

それだけみんな心が広い方々なのです、本当に良い雰囲気で指導させて頂いています。

DSC_0167

良い雰囲気から良い音楽を導き出せるように、これからも精一杯頑張らせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致しますですm(__)m

すいません(汗)

またの機会、練習風景とか集合写真とか載せますね。

どうぞお楽しみに♪

 

 

諏訪部匡司

TOP