ブログ

日別アーカイブ: 2014年6月月16日

続報、貴公子たち

2014.06.16

みなさま今晩は、諏訪部です。

《貴公子…♪》のチラシを頂きましたのでこちらでもご紹介を、

20140601_07354720140601_073624

またお店ホームページにも掲載されております、ご覧下さいませ。

↓↓

http://www.avene-music.com/

そして私から恐縮ではありますが、出演者の方々のご紹介を少々…(汗)

失礼無きよう、さ、さ、最新の注意を払って…、

 

…、あぁッ!

いきなり漢字間違えたぁッ!!(脂汗)

 

☆谷 浩一郎さん

諏訪部より一つ上の先輩です。学生のころから良くしてもらってます。

今でも拝見する時は、歌唱も芝居も良く考えられているなぁと、いつも感心します。

ドイツ語の先生でもあります、賢い!

 

☆山本 欽也さん

オペラハウスでも良くご一緒させて頂いています、欽也さんです♪

何を隠そう、本演奏会の企画者さんでございます。上記のチラシも欽也さんが作成されたとかなんとか!

何でも出来るんですね!

すごいなぁ…。

 

☆秋本 靖仁さん

以前一度羽曳野でご一緒しました。上品で透き通る声でありながらも力強い…、上手ッス!

そしてスゴイ良い人です!

奥様めっちゃ可愛いッス!

 

☆竹内 直紀さん

愛称「たけぽん」さん。リリックな響きとユーモアを併せ持つスゴイ人です。

僕が学生出たての頃、伊丹市民オペラでご一緒したことがあるのですが、共演の役者さん達が口を揃えて言っておりました…

 

…「あの人ナニモンや!?何やっても全部持っていかれるッ!(汗)」

 

☆瀬田 雅巳さん

関西二期会を代表するテノールさんです。

諏訪部は合唱公演でも良くご一緒させて頂いています。

いつもお世話になっています!ワイルドかつ優しい頼れる兄貴ですm(__)m

 

☆松本 薫平さん

言わずと知れた関西を代表する凄いテノールさんですm(__)m

舞台上では勿論の事、最近は日ごろ日常でもオーラが見えます。

しっかり近くで見て聴いて、いっぱい吸収したいと思います!

 

☆望月 哲也さん

いやいやいやぁ、スゴイ人も来るもんだ。出演者の中で唯一、関東からの御出演です。

いつもテレビでしか見ることが出来ない方なので、お会いするのを今からでも楽しみにしていますm(__)m

 

以上、貴公子の方々のご紹介でした!…(汗だく)

また、ピアニストの河内仁志さんとも初めましてなので、どんな1日になるか本当に楽しみにしています。

 

定員50名様。

お席に限りがございますので、是非とも皆様お早目のご連絡、お待ちしています。

このページ右上の【お問い合わせ】よりご一報下さいませm(__)m

 

ではではまた、おやすみなさいませ♪

諏訪部匡司

TOP