ブログ

日別アーカイブ: 2014年5月月29日

はじめてのブログ♪

2014.05.29

わたくし二星美紀もはじめてブログに挑戦してみました!!
ここに書き込んだらいいの?っていうぐらいついていけてませんが、ゆっくり頑張ってみます!

本日は朝から神戸市私立幼稚園連合会の役員会の為、神戸へ!!
私は平成25年度の副会長をさせていただいていたんですが、この6月27日の総会でめでたく役員終了となります!
今日は新しい役員さん合同会議!昨年は私もドキドキしながら行ったなぁ~なんて思い出しておりました!
6月27日の総会では、二星美紀と諏訪部匡司による約1時間プログラムの演奏もあります!
年に何回かある総会では神戸市の私立幼稚園のお母様方がいらっしゃって、子育てについて役立つお話などを聞いたりするんですが、今回は日頃の慌ただしい生活をふっと忘れて、ゆっくり音楽を聴いていただくことになってます。
息子の幼稚園から、こうして神戸市私立幼稚園連合会、そして私の唯一出来る音楽を結びつけてくださって、役員のお母様方とも仲良くなり、本当に1年間役員させて頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです!!
6月27日も皆様が楽しんでいただける様、精一杯演奏致します!

二星美紀

TOP