ブログ

日別アーカイブ: 2014年5月月25日

オペラティックコンサート vol.3

2014.05.25

皆さんこんばんは、今週末もスッキリ晴れましたね、諏訪部です。

今日はこのブログを書かせて頂くようになって初めての演奏会告知でございます。いよいよ近づいて参りました、Operatic Concert ~オペラティックコンサート~ vol.3です!

2014 5/27㈫ 19:00開演 18:30開場

【場所】兵庫県立芸術文化センター神戸女学院小ホール

【チケット】全席自由/3,000円

001002

今や西宮の夏の風物詩となった兵庫県立芸術文化センターにて行われます佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ。わたくし諏訪部もお手伝いさせて頂いているのですが、いつもは縁の下で頑張っておりますプロデュース合唱団メンバーが一躍主役となって躍動する演奏会がこのOperatic Concertでございます。

今までプロデュースオペラで演奏された演目から少しずつピックアップして、関西の歌手集結!で、お送り致します。今までのプロデュースオペラの歴史を振り返りながら聴いても良し、もちろん初めての方も、これぞ関西!といった迫力のある演奏をお楽しみ頂けます。ちなみにわたくし諏訪部は、「蝶々夫人」より歌わせて頂きます。

チケット、まだ少し残っておりますので、応援しに来ていただける方募集中でございます♪【お問い合わせ】よりご一報頂けると、とても嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m

週末はしっかり晴れてくれたのですが、週明けから下り坂だとかナントカ…。実はわたくし、ジョイントコンサートも米子→境港→神戸と3連敗なんです(汗) 誰が雨男なんだろう…?

 

…、そうかッ!!木村君かッ!!

27日はそんな木村君と演奏会の1曲目にガッツリ歌わせて頂きます。くれぐれもご到着、お遅れのないようお気を付け下さいませ♪

諏訪部匡司

 

 

 

 

 

TOP