ブログ

日別アーカイブ: 2014年5月月22日

ジョイントコンサート☆

2014.05.22

こんばんは、諏訪部です。

ブログについて、だいぶ理解出来てきましたので…、遅くてすいません(汗)しっかり更新して参ります!!

まず、皆さんにお伝えしたい事と言えば、やはり今月行わせて頂いたジョイントコンサートvol.2についてです☆

自分たちで企画から演奏まで全て行うことの大変さ。音楽はやはり一人では出来ない。

演奏する者・共演者・聴いてくれる方々・裏で手伝ってくれる皆さん・当日に至るまで様々なサポートをしてくれた人たち…。

本当に沢山の方々に支えて頂いて演奏会当日を迎えることが出来るんだと、「感謝」と言う言葉以外の何物でもないんだと強く思いました。

そして、日頃僕たちが「歌」というモノに溢れた時間を過ごしていられるのも、とても沢山の人の支えがあって初めて成り立っているんだと再認識することが出来た、有意義な時間でした。本当に有難い事ですし、同時にしっかり歌っていかないといけないんだと、責任も感じております。

…、諏訪部、頑張ります!!

IMG_5246

明日は、コンサートを開催するに至ったいきさつと役割をお話しできればと思っています♪ではまた明日♪

諏訪部匡司

TOP